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ジョ、ジョギング・・・・・・・

おなかまわりが一番最初に、!!ってくると思いませんか。

脚がむくんでるとか、二の腕がって、あとあと

たるんできたから運動しなきゃ

ちょっとつまめるかも

ラクに文庫分(薄いやつ)

そのうち文庫本(20数巻もある文庫の1冊分)

次に単行本

いやいや、広辞苑、とのことでしたら、内科診療されてください

何もないことをお祈りします

で、二の腕、腿、ヒップ

それで、いろいろなwebや本を読み始めると、そこにあるのは

「有酸素運動」

スロー、本格的にせよ、ジョギング、早足で20分以上しないと減りません、と

宣告

それで、一番近いコンビニまでとりあえず歩いてみたということなら、120点!

まぁ、近くのコンビニが、普通、車じゃなきゃ行けないところにお住まいの方は、敢闘賞をさし上げましょう、外に出ただけで。

上から目線ですが、私の場合は800m先のサンクスに早足で行って、しばらく考えたあげく、氷結1本買って帰りました

点数つけてください

はげみになります

それで、あの「有酸素運動」っていうやつを

実は叩きのめしたい

という、ことを調べました。

また明日
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佐藤信子

Author:佐藤信子
少し時間はかかったけどリバウンドのないカラダの話をしたいです。

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