スポンサーサイト


電車

プラレールといえば、男の子の定番のおもちゃです。
息子もすっかりはまりました。
で、総武線サウンド付き電車を走らせたところ、息子は怖がるし、ワンコは電車の破壊工作に。
og_082

動くものに反射するとはいえ、電車をたおしたときは怒りました。
でも息子がすっかりへこんで。
怖いし、壊されるし、なかなか電車生活を家に持ち込むのはたいへんです。

できたらポチっと応援お願いします。



スポンサーサイト

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス

コメント

No title

男の子の定番...みゆ子供の時持ってました^^
ミニカーとか。。。www
もちろん、お人形も持ってたけど。。v-411

そらに見せたら、大興奮しそぉ~
なんたってネコ科なので動くものに即反応ww
きょとんとしてる、おはぎちゃんのお顔がかわゆぃv-345
ほんと、ぬいぐるみみたいにかわゆぃですねぇ~^^

Re: No title

> 男の子の定番...みゆ子供の時持ってました^^
> ミニカーとか。。。www
> もちろん、お人形も持ってたけど。。v-411
>
> そらに見せたら、大興奮しそぉ~
> なんたってネコ科なので動くものに即反応ww
> きょとんとしてる、おはぎちゃんのお顔がかわゆぃv-345
> ほんと、ぬいぐるみみたいにかわゆぃですねぇ~^^


コメントありがとうがとうございます!

電車おもしろいです。
大人も女性も子供も犬もなんかはしゃいじゃいますよね。
みゆさんも持っていたんですか。
そう、そう、うちの息子もおままごとセット持ってます。

ワンコは音が出る電車で、ガタンゴトンと音を出して走ったらを蹴飛ばして放心状態でした。
実はすごく怖がりなので、単に音が怖かっただけなのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
