スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子との距離

息子はワンコが好きなのですが、小さい子が好きじゃないので一方通行です。
自分の身長より若干小さなワンコを抱えあげて、うれしそうな息子とは裏腹に、ワンコは迷惑そう。
og_067

いつか相思相愛のときが来るのかどうか・・・。


できたらポチっと応援お願いします。




スポンサーサイト

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス

コメント

No title

こんにちは、お子ちゃまの愛情は一方通行なのですね。
うちは、子供と言っても6年生ですが、大好きで追い掛け回して
いますよ。子供の方が降参してます。
パピヨンは子供が苦手と聞いてたので心配でしたが大丈夫
でした。 ま、基本的に人間大好きみたいです。
きっといつか、相思相愛が実現しますよ・・・。出来るかな・・。
出来ます出来ますよ!

Re: No title

パピヨンが子供が苦手なんですか。
2分の1がパピヨンなので。
ただ、2才ながら本当に息子は好きなようなので、
なんとか子供のことを好きになって欲しいなぁと
思っています。
相思相愛になって欲しいです。

> こんにちは、お子ちゃまの愛情は一方通行なのですね。
> うちは、子供と言っても6年生ですが、大好きで追い掛け回して
> いますよ。子供の方が降参してます。
> パピヨンは子供が苦手と聞いてたので心配でしたが大丈夫
> でした。 ま、基本的に人間大好きみたいです。
> きっといつか、相思相愛が実現しますよ・・・。出来るかな・・。
> 出来ます出来ますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。