スポンサーサイト


ベランダで

昨日は風が強いうえに、家中の者が風邪やら疲れやらで出かける気もなく、家でぐったり。
そんなわけでベランダで外の空気を。
og_066

ここのところ、散歩に連れて行ってあげられないのです。
まぁそれでも家の中で遊んでますが、時には外に出たいのでしょう。
草を食べるのはやめません。
本当に何か調子が悪いのかな。
できたらポチっと応援お願いします。



スポンサーサイト

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス

コメント

ご無沙汰してました~

こんばんは~
ベランダがあっていいですねぇv-10
外に出られなくても かなりの気分転換にはなりますよね!!
うらやましいです(´▽`)

草・・・ウチも食べますよ~(T_T)
以前はアロエ・・・最近はシクラメンまで食べてましたが
シクラメンは有毒と知ってびっくりでした!!!

おはぎちゃんの食べている葉っぱは大丈夫ですかぁ(^^)

ぽち ぽち☆
  

Re: ご無沙汰してました~

> こんばんは~
> ベランダがあっていいですねぇv-10
> 外に出られなくても かなりの気分転換にはなりますよね!!
> うらやましいです(´▽`)
>
> 草・・・ウチも食べますよ~(T_T)
> 以前はアロエ・・・最近はシクラメンまで食べてましたが
> シクラメンは有毒と知ってびっくりでした!!!
>
> おはぎちゃんの食べている葉っぱは大丈夫ですかぁ(^^)
>
> ぽち ぽち☆
>   

コメントありがとうございます。

散歩に連れて行けないときのベランダは、ワンコにもちょっとした気分転換になっているみたいな感じがします。

シクラメン食べたんですか。

スイセンとスズランも毒があるっていますよね。

スイセンかじってちょっとおなかを壊したことがあります。
吐いてましたね。

今は何もないですが、むしろ何か足りない栄養素でもあるのかということも心配しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
