

隔離

甥っ子と姪っ子は犬が苦手で、こんな小さな犬でも怖がります。
甥っ子と姪っ子には息子と遊んでもらう一方で、この子は一室に閉じ込めなくてはならなくなってしまします。それで、「出せ出せ」って吼えるもんだからますます甥っ子と姪っ子には怖いものに思えてくるようです。

og_059


でも息子と同年代の子供たちは、あまり意識のないうちに我が家につれてこられて、犬と接する機会ができたおかげで、なんともありません。もともと子供が嫌いな犬でもあり、ニオイをかいだだけで、あまりかまってこないのも安心なようです。

慣れ次第ですね。

できたらポチっと応援お願いします。





コメント

No title

バッサリ切っちゃったんですねぇ~
サマーカットのおはぎちゃんもかわゆぃv-10
かわゆぃおめめしてるんですねぇ~v-353
おはぎちゃん、ぬいぐるみみたぃv-410
動かなかったら、間違えそぉ(*≧∇≦*)

Re: No title

全く切りすぎかなって思うほど短くなってしまいました。
面影がない・・・。
でも暑がっているのを見るのはつらいので。


> バッサリ切っちゃったんですねぇ~
> サマーカットのおはぎちゃんもかわゆぃv-10
> かわゆぃおめめしてるんですねぇ~v-353
> おはぎちゃん、ぬいぐるみみたぃv-410
> 動かなかったら、間違えそぉ(*≧∇≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
