

風で形がかわ~る

コロコロっとしたに見えるのですが、実は毛が長いだけで体はいたってやせっぽちなのは先日書きました。

風が吹くとよくわかるのです。体全体がゆがんでしまうんです。
og_41_1

風に向かい合うと、もちろん顔の毛も後ろに流されて顔が変わってしまいます。耳も流されちゃいますしね。


シーズーとか、キャバリアとかをだっこさせてもらうと本当に立派な体格をしていて、ずっしりきますが、ここまで細くなっちゃったのはなぜなんでしょう。

og_41_2

できたらポチっと応援お願いします。




Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス

コメント

No title

(≡^∇^≡)ニャハハ 犬相~!!
ほんと、おはぎちゃんじゃないみたい(笑)
でも 強い風で 嬉しそうですね~

うちも風の強い日スキですよ♪
悪天候でかっがりしているのは 飼い主だけですね(^^ゞ

ぽち ぽち

Re: No title

コメントありがとうございます。

飛ばされるか、風を受けて楽しんでいるのかぎりぎりのときもあるんですが、立ち向かう気力はある犬です。

くぅちゃんも風が好きですか?行動力ありそうですものね。

ポチポチ

> (≡^∇^≡)ニャハハ 犬相~!!
> ほんと、おはぎちゃんじゃないみたい(笑)
> でも 強い風で 嬉しそうですね~
>
> うちも風の強い日スキですよ♪
> 悪天候でかっがりしているのは 飼い主だけですね(^^ゞ
>
> ぽち ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
