スポンサーサイト


記憶

1976年2月16日ロッキード事件の国会での証人喚問が始まり「記憶にございません」が流行語になりました。
ロッキード事件は歴史の一つになってますが、「記憶にございません」は今も使われてます。
夜の散歩に連れて行ったワンコも翌日になるとまた外に行きたいと吼え続け、「昨日行ったよね」との質問に「記憶にございません」との回答。
og_344
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

『記憶にございません』ですか、
流行語になってたのは知りませんでした。

私もダイエット宣言した後の暴飲暴食の時には
『記憶にございません』と発言を無かった事にしてたりします…。

No title

耐震偽装事件のときも「記憶にありません」とか言ってましたよね。もう流行語じゃなくてすっかり普通の言葉になってしまいました。
私は飲み過ぎの後よく言ってます。
本当に記憶にないんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
