スポンサーサイト


ブーム

今から23年前の1987年2月1日に北海道の国鉄広尾線(帯広~広尾84.0km)が廃止になりました。そのため愛国駅と幸福駅が廃止になっています。持ってましたよ、愛国から幸福への硬券キップ。
実家の近くには銭函(ぜにばこ)という駅もあって、金がたまりそうだからといってこれもはやってました。
でも、お守りにするには、やっぱり硬券のほうがいいですね。
夕日をあびてひかっているワンコ。なにかめでたい感じがしますか。
og_329
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

幸せへと導いてくれそぉな・・・その切符いいですnee-349

おはぎちゃん、輝いてますねe-420
e-459拝んでおきましょっとww

No title

愛の国から幸福へ、ですから。
今はどうなっているのかな。
大昔から無人駅でした、幸福駅は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
