スポンサーサイト


引退

2001年1月22日横綱曙が引退しています。
その後の格闘技ショーは寂しい限りです。
その点小錦は、今教育テレビの日本語で遊ぼうで活躍してます。
晩節は大事ですね。

og_319
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

両者大違いですねww
曙みたくゎなりたくないな・・・なんて思ったりw
ちょっと悲しすぎるe-330
元横綱より、今や弱っちぃ格闘家のイメージのが強くなってるe-330

おはぎちゃん、もこもこでかわゆぃよねe-454
シャンプーしたら細いのかな?e-257
我が家のはなそらも貧相になります。。。特にそらちんゎwww

Re: No title

> 両者大違いですねww
> 曙みたくゎなりたくないな・・・なんて思ったりw
> ちょっと悲しすぎるe-330
> 元横綱より、今や弱っちぃ格闘家のイメージのが強くなってるe-330
>
> おはぎちゃん、もこもこでかわゆぃよねe-454
> シャンプーしたら細いのかな?e-257
> 我が家のはなそらも貧相になります。。。特にそらちんゎwww

貴花田とライバル扱いされていたのがうそのようです。
一度燃え尽きたはずなのに、またああいう形で
戦わなくてはならなかったのには、いろいろ理由があったのでしょうね。

シャンプーすると見かけの太さが1/4くらいになります。
全く別の犬です。
病院でももう少し太ってもいいかなと言われますが
もう太らないですね。
そらちゃんはふわふわなんですか?
キャバリアの場合わりと筋肉質だと思ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
