スポンサーサイト


スター

今から32年前の1978年1月19日に「ザ・ベストテン」が始まっています。
1989年に終了しています。
今から考えると、久米宏と黒柳徹子のダブル司会ですから、スゴい。
でもやっぱり二人とも若かったんでしょう。
ウチのワンコは20年後にスターになっているでしょうか。
我が家ではくすぶってますが。
og_315

よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

ベストテン!
懐かしいですね
幼い頃、親戚のお姉さんの影響で
ベストテンを見ながら、『マッチ~♪』カッコイイと喜んで見てた事を思い出しました。

Re: タイトルなし

> ベストテン!
> 懐かしいですね
> 幼い頃、親戚のお姉さんの影響で
> ベストテンを見ながら、『マッチ~♪』カッコイイと喜んで見てた事を思い出しました。

2009年は全く耳にする音楽がなくて、こりゃずいぶんおじさん化が一気に進んだなと思ってましたが、実際にミリオンセラーもほとんどなかったし、嵐以外は目立たなかったようですね。
年末のランキング番組でそれを知ってちょっとほっとしました。
ベストテンのあったころって、誰のフアンとか、何が売れているのかとか、ずっとわかりやすかった気がします。

そうですね!
嵐は私も興味アリアリです

しかし今年一番売れたのはMichael Jacksonですょね!
世界中で、

JapanesePopじゃないけどね
私は今狂う位聞いてます!

フゥッ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
