スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許容力

今から4年前の2006年1月16日、証券取引法違反容疑で、ライブドア本社等に強制捜査を行い、翌1月17日から株式市場の暴落が起きました。ライブドアショックです。
最近何冊か、ホリエモンの本が出ているのを見ます。何を書いているのかあまり興味はないですが、本が出せること自体、日本って許容力あるなと思います。
ウチのワンコは、まだ2歳の息子に許容力ゼロです。
og_313
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

もう4年も前の事なんですね。
株やら経済やらについては恥ずかしながら無知なのですが、彼の場合実際悪い事をしていたとしてもそれプラス、"出る杭は打たれる"的な意味合いの制裁もあったのかなと思ったりもします。
芸能界もまた、過去に何かがあってもまた受け入れてもらえる事が多い世界だなぁと思います。

Re: No title

> もう4年も前の事なんですね。
> 株やら経済やらについては恥ずかしながら無知なのですが、彼の場合実際悪い事をしていたとしてもそれプラス、"出る杭は打たれる"的な意味合いの制裁もあったのかなと思ったりもします。
> 芸能界もまた、過去に何かがあってもまた受け入れてもらえる事が多い世界だなぁと思います。

確かに出る杭は打たれるという側面はありますね。
まぁ株の盲点をついたということで頭がいいんでしょうけど、
紳士的ではなかったですね。
芸能界はまるでなかったような扱いですよね。
政治家も選挙で選ばれればみそぎが済んだとかいうし。
ある意味面の顔が厚いからこそ、表舞台にそもそも出てきたんでしょうね。
やっぱりなんか尋常じゃない俺が、あたしがというのを
感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。