スポンサーサイト


ハワイ

1966年1月15日に常磐ハワイアンセンターができました。
映画「フラガール」の舞台です。
お笑いで名前を聞くことがあっても行ったことのある人は知らないです。
でも年間150万人も訪れるらしいです。今はスパリゾートハワイアンズというらしい。
でも場所を知らない。福島県いわき市だそうです。
う~ん、行くことないなぁ。
最近遠出をするときは、ワンコがいるので、預かってくれる人を探すか
ワンコ可の温泉とかに行きます。
最近増えてますよね。
まだワンコリゾートはないですが。
og_311
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

そうなんですよね、ワンコが居ると、旅行が大変、
ワンコ可の温泉は良いですね♪以前ワンコ専用風呂なんかも付いてる温泉みたことがあります!

ハワイか…13年前に一度行ったきりです、ハワイ行きたいなぁ~。

Re: タイトルなし

> そうなんですよね、ワンコが居ると、旅行が大変、
> ワンコ可の温泉は良いですね♪以前ワンコ専用風呂なんかも付いてる温泉みたことがあります!
>
> ハワイか…13年前に一度行ったきりです、ハワイ行きたいなぁ~。

ハワイに行ったことないです。
なんだかんだといって、いいところらしいですね。
ハワイじゃなくても、沖縄でもいい。
南の島に行きたいです。
きれいな海、開放感、居眠り、いいですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
