スポンサーサイト


プライベート

今から13年前1997年1月10日に 神田正輝と松田聖子が離婚発表しています。
私は両名に興味がなかったので、結婚についてもどうも思わなかったのですが、やっぱり大きなニュースだったのでしょうか。プライベートも大々的に報道されるのはつらいでしょうね。
隠すほどのプライベート情報もない我が家のワンコです。
アタチは砂肝が好きです・・・。
ずいぶんあげてないね。
og_306
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

隠すほどのプライベート情報もない我が家のワンコ
ってところに大ウケです!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
わんこは常にオープンですからねぇ~!
よっぽどお気に入りのおやつだけは、取られないようにコソコソしたりもします。

わんちゃん砂肝好きなんですね!
可愛いぃぃ♪
あのコリコリした食感たまらないのでしょう(笑)

カロリーも低いし私も砂肝は好きだ!おやつです。

Re: No title

> 隠すほどのプライベート情報もない我が家のワンコ
> ってところに大ウケです!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
> わんこは常にオープンですからねぇ~!
> よっぽどお気に入りのおやつだけは、取られないようにコソコソしたりもします。

我が家のワンコも家人がエサのあるところに
近寄るとあわてて飛んできます。
とられるって思うんでしょうか。
大して食べたくもないのにエサ箱に
顔を突っ込んでこっちの様子を伺っているんです。
いやしいなぁ、どうしてかなぁって不思議なんです。
お気に入りだけはこそこそっていう
もみじちゃんの行動ならわかるんですけどね。

Re: タイトルなし

> わんちゃん砂肝好きなんですね!
> 可愛いぃぃ♪
> あのコリコリした食感たまらないのでしょう(笑)
>
> カロリーも低いし私も砂肝は好きだ!おやつです。

スナギモを電子レンジでチンして弾力性のある
ガムのような珍味にするんです。
味付けしだいでは人が食べてもおいしそうなのですが。
これをくちゃくちゃ食べているんです。
歯ごたえとじんわりと出てくる肉汁がたまらないのでしょう。
時に思いがけず飲み込んでしまって
あれ、なくなっちゃった・・・って唖然とした顔をするんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
