スポンサーサイト


アタチが地球代表です

400年前の1610年1月7日にガリレオ・ガリレイが木星の衛星である「カリスト」「エウロパ」「イオ」を発見しています。イオには火山もあって地球外生物の可能性を最も疑われている天体の一つです。
我が家のワンコは、イオにいる生物と仲良くやっていけるでしょうか。
og_303
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

ほぉ~~~Tジェームスさんのブログ、いつもとっても勉強になります。
わんこ達が地球代表だったら、フレンドリーかつ素直にシンプルに相手星との交渉が進みそうなので、人間を代表にするよりいいかもしれませんね(*'-'*)

リンクの件、ぜひお願いします♪
私もさせて頂きました!

Re: No title

> ほぉ~~~Tジェームスさんのブログ、いつもとっても勉強になります。
> わんこ達が地球代表だったら、フレンドリーかつ素直にシンプルに相手星との交渉が進みそうなので、人間を代表にするよりいいかもしれませんね(*'-'*)
>
> リンクの件、ぜひお願いします♪
> 私もさせて頂きました!

ありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。

地球代表のわんちゃん(笑)、

火山があるとは暖かいという事ですか

確か寒がりなわんちゃん、暖かければどうにかなるでしょう

ガウリンガル?ワンリンガル?持っててね、
あ…相手は宇宙人か…

Re: タイトルなし

> 地球代表のわんちゃん(笑)、
>
> 火山があるとは暖かいという事ですか
>
> 確か寒がりなわんちゃん、暖かければどうにかなるでしょう
>
> ガウリンガル?ワンリンガル?持っててね、
> あ…相手は宇宙人か…

とてつもなく大きな火山があるらしいのですが、
温泉でも湧いてますかね。
寒がりなワンコなんで、温泉がないと
本当にきつそうです。
でもその前にロケットに乗らなきゃ。
飛行機に乗せるのも大変なんです。
貨物扱いなんで、カウンターであずけると
不安らしくそれは大きな声で吼えまくります。
イオに着く前にへばりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
