スポンサーサイト


有名無名

34年前の1975年12月30日にタイガー・ウッズが生まれています。
今年の誕生日は惨憺たるものなのでしょうね。
有名人ってたいへんですね。
我が家の無名のワンコは、マイペースで
年末を迎えます。
og_295
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

彼は今年は大変でしたね(^_^;)
メディアを通しての話しか知らないので
どこまで真実かは疑わしいですが
それでもやっぱりびっくりしたニュースでした。( ̄▽ ̄υ)

Re: No title

> 彼は今年は大変でしたね(^_^;)
> メディアを通しての話しか知らないので
> どこまで真実かは疑わしいですが
> それでもやっぱりびっくりしたニュースでした。( ̄▽ ̄υ)

私ももちろんメディアを通した話しかわかりませんが、
ストイックなイメージがあっただけに驚きですよね。
ゴルフとは別のプライベートで、どうして
みんなに謝罪しなくてはならないのかいつも疑問に思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
