

グランベリーモール

グランベリーモールへ行ってきました。

アウトレットで売り出していますが、を飼っている人たちにとっては、と楽しく買い物のできる町という方がぴんと来ます。

血統書つきの立派なから、ミックスまでさまざまながいっぱい。こういうところで、あぁシーズーの後ろ足がが似てる、パピヨンの口元が似ているとか発見するんですよ。

ガーリックジョーズ、スパイシマジック・スタバ(共有?)、アウトバックステーキハウスにテラス席があって、ワンちゃんともいっしょにテーブルを囲めます。ペットショップもあって、ワンちゃんたちがたくさんいるのだけど、モール側がもっとペットのサービスをアピールすればいいのになぁと常々思っています。

og_28_1

お友達のにおいを嗅いだり、走ったり、とここに来ると忙しくなっています。

ふんぱつしてアウトバックステーキハウスに入りましたが、絶えず隣席のワンちゃんが気になるらしく吼えていました。行儀悪いなぁ。

og_28_2


Tag : キャバリア パピヨン シーズー ミックス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
