スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20年前の1989年の12月22日はルーマニアのチャウシェスク政権が崩壊した日でした。
生きている間にベルリンの壁が崩壊し、ソ連がなくなって、東欧を旅行し、
ヨーロッパに行くのにロシアの上を飛ぶなんて絶対ないと思っていただけに、
あれは私の歴史上の衝撃でした。
ウチのワンコのベルリンの壁といえば、子供が階段を転落しないように取り付けた
ゲートです。ただ、2歳児の子供にはもう簡単にゲートを開けられるので、
いまやワンコが階段を駆け降りて、宅配便のおじさんに飛び掛れないようにするため
だけに機能しています。頼むからお客さんに飛びつかないでね。
og_287
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

コメント

No title

我が家にもわんこ用ベルリンの壁が存在します。
お留守番の時は部屋の一角にゲートを付けて、自由に動き回れて且つ危険物のない安全なスペースを確保しています。
壁崩壊の時はそれはそれは嬉しそうにしています(∩_∩)

Re: No title

> 我が家にもわんこ用ベルリンの壁が存在します。
> お留守番の時は部屋の一角にゲートを付けて、自由に動き回れて且つ危険物のない安全なスペースを確保しています。
> 壁崩壊の時はそれはそれは嬉しそうにしています(∩_∩)

見に来ていただいてありがとうございます。
ワンコを取り囲むようなゲートは、それはそれは騒ぎまくるので、だいぶ前にやめざるを得ませんでした。小さいゲートだったからでしょうか。
でもそのほうが安全ですよね。
壁崩壊のときに嬉しそうにするのは同じですね。

私動物
好きですが♪
初めて伺うお宅で
わんちゃんがダッシュでこちらに向かって来たら

ヒャ~!となります
(笑)(-∇-;)

ポチコしときました

Re: タイトルなし

> 私動物
> 好きですが♪
> 初めて伺うお宅で
> わんちゃんがダッシュでこちらに向かって来たら
>
> ヒャ~!となります
> (笑)(-∇-;)
>
> ポチコしときました

期待にたがわず、向かっていきます。
ものすごくまとわりつきます。
子供じゃなければ、誰にでもなつくので、
そのまま連れて帰っても、アタチのご主人様!というぐらい
当たり前の顔して居つきますよ(笑)

応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。