スポンサーサイト


予防注射

狂犬病の予防注射です。
名もないミックス犬だけど、狂犬病予防注射にはきちんと通っています。
そんなに狂犬病がいないとは思いますけど、義務ですからね。
og_27_1

なぜかはわからないけど、獣医さんはこわがらないのです。注射も痛くないのかな。
暴れないというところが、この子のよいところです。
og_27_1

スポンサーサイト

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス しつけ

コメント

こんばんは~♪

おはぎちゃん お利口さんでしたね~
大人しいのはシーズーの血ですかね(^ー^)
病院 お疲れさまでした~

もっと遊びに来易いようにリンクさせてくださいね~
(^^)/~~~
ぽちっ☆

Re: こんばんは~♪

> おはぎちゃん お利口さんでしたね~
> 大人しいのはシーズーの血ですかね(^ー^)
> 病院 お疲れさまでした~
>
> もっと遊びに来易いようにリンクさせてくださいね~
> (^^)/~~~
> ぽちっ☆

また見に来てくれてありがとうございます。
こちらもリンク設定させていただきました。

ブログをさかのぼって読ませていただきました。
おもしろいですね。
感想はブログのコメントに書かせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
