スポンサーサイト


みんな同じ

先日書いた、もらってくる時の写真です。

こんなふうに横に寝て「私を連れてって」っていうものですから、連れて行かない道理がありません。

兄弟みんなこんな姿でした。ミックスだからといって、パピヨンっぽい子であったり、シーズーっぽい子ではなかったのです。

今だって。この写真のころを思い出して今の姿は全く想像がついていませんでした。

og_24

スポンサーサイト

Tag : ミックス キャバリア シーズー パピヨン 健康 しつけ

コメント

No title

きゃ・・・きゃわいい~O(≧▽≦)O
色も姿も今と全然違いますね!!
パピーの頃もとってもキュートです~!!!
うんうん コレ見ちゃったら連れて帰らずには
いられませんよね(笑)

昨日のお話・・・
うちも拾い食いがすごくて 悩んでるんですよ~(T_T)
悪い事件も多いから お互い気をつけましょうね~

ぽちっとな~

Re: No title

> きゃ・・・きゃわいい~O(≧▽≦)O
> 色も姿も今と全然違いますね!!
> パピーの頃もとってもキュートです~!!!
> うんうん コレ見ちゃったら連れて帰らずには
> いられませんよね(笑)
>
> 昨日のお話・・・
> うちも拾い食いがすごくて 悩んでるんですよ~(T_T)
> 悪い事件も多いから お互い気をつけましょうね~
>
> ぽちっとな~

ポケットに入りそうなくらいの大きさでした。

クッキーままさんのブログ拝見しました。
すごく充実してますね。
お子さんもお父さんも帰ってくるのが楽しいと言うところでしょうか。
トイプードルが愛されているなぁと言う感じがします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
