

一方通行


息子の思いつき行動にうなり声を上げることが多くなりました。
まぁ、息子もめげませんが。
息子はワンコにとって最大の敵。
まだかわいがられ方を知らないワンコです。
og_265
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア パピヨン シーズー ミックス

頼みにくい?


頼まれるといやといえなくなるタイプの人がいます。
でもそういう人に頼むのはばつが悪い。
ビジネスでは忙しい人に頼むのが一番いいと言われます。
忙しい人はどんどんまわしていかなければならないがために
とっとと仕事をやらなけらばならないからです。
その意味ほんとに忙しくないワンコは
頼んでもどこ吹く風。
だから何も期待されない。
いいなぁ、なんか。
0g_264
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

第250回


短文と1枚の写真で250日目のブログになりました。
それだけでも続けるだけでもたいへんですね。よくわかりました。
継続は力なりってよく言ったものです。
どこに力がついたかな。
og_263
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

思いやり


思いやり予算って何でしょうね。
どうしてそんな名称になったのか。
何となくわかるようでわからない政治の世界です。
og_262
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

おいしくなる


最近買ったエサにお湯をかけると風味が増すことが、そのメーカーの人と話してわかりました。
食いつきがいいんです。
思わぬ盲点。
og_261
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

写真


百聞は一見にしかずといいますが、写真の威力って大きい。
1枚の写真でいろんなことを思い出せますからね。
ワンコのこんな写真も買い物に行った日の思い出です。
og_260
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

ささやか


ある本に「人生最良の思い出はささやかなことによってもたらされる」とありました。
ワンコとの生活はそういうものの積み重ねですね。
og_259
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

音楽


我が家にはあまり音楽がはびこっていない。
音楽はいつも流しておくべきものなんでしょうか。
ながら~ができない飼い主は、音楽を先に消しちゃうのです。
og_258
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

創造力


創造性というといかめしいですが
昨日と違うことをやってみるだけで、今日はなかなか充実します。
風船に囲まれたワンコ・・・。なんかインスピレーションがあるかい?
og_257
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

読書の秋


読書の秋ですね。
最近は特にそう思えてます。
あまりテレビも面白くないし、不況のさなかの外出は・・・
本でも読んでみる?読んでくれ?息子と同じだなぁ。
og_256
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
