

チャレンジ


階段の上がり下がりはできないことの一つでした。
でも今は階段を下りることができるようになりました。
上りもちょっとならできます。
なにしろ、お留守番が多く、ぼやぼやしていると置いていかれてしまうので、いつもいる2階からはいつの間にか降りれるようになってしまったのです。
ころんで脱臼が心配ですが、なかなか軽やかな階段下りです。
og_235
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

だましはありません


この子は約束を破ったりはしません。
正直で通ってます。
うんうん、人間ならほめてもらえるねぇ。
og_234
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

視線


ひいきにしていた回転寿司屋がいきなりカフェ調の和食レストランに変わっていました。
豪快なねたが気に入っていて、盛況だったはずなのに、今はひっそりと。
経営しているほうは楽しくなかったのかなぁ。視点が変わっちゃったんでしょうか。
ワンコの低位置の世界ってつまらないのかなって思いますが、
わりとそれはそれで楽しいかもしれませんね
og_233
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

取り囲まれる


久しぶりに小学生に取り囲まれて立ち往生。
ひとしきりニオイをかんだらそわそわ・・・
og_232
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

芸事


努力する感じからはとても遠かった我が家のワンコは、結局何もできないままです。
芸の一つでも身を立てて欲しかったのですが。
まぁ何もできずともしっかり我が家に入り込んでいる処世術が唯一の芸事だったのでしょうか。
og_231
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

それはなんですか


ATMに金を下ろしに行ったら、ゴールドカードを作れという勧誘が。最近多いです。
ネコに小判、にゴールドカードというへんなフレーズが頭に。
og_230
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

探し人


たまに目にするのですが、地球にいるすべての人間はたった6人で隔てられているだけというのがあります。
6の6乗をしても4万6千通りなので、地球のすべての人に行き着かないです。
正しい人を見つけると6人で隔てられているだけだという条件がついているのですが。
いずれにせよ、人からの紹介によって、兄弟の中からの選択によって、うちの子はうちの子になりました。
何の因果があるんでしょうね。
og_229
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

大好き


日記によく出てくるおじいちゃんは、好きなものを食べさせてくれるし、
好きなところに散歩に連れて行ってくれます。
ママはごはんをくれるし、抱っこもしてくれます。
でも最近、子供が昼寝をしていると、連れて行けとなくのです。
連れて行くと、しっかり子供の枕元で寝ます。
なんだかんだといって、お姉ちゃんとして気になるのかもしれません
og_228
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

アタチになったんです


先日見た動物の番組で、の子供の特集がありました。
ミックスの子もでてきましたが、みんな同じ姿でした。
そうあんなふうにウチのワンコもみんなすごく似ていたのですが、
大きくなってからの姿は、みんなそれぞれでした。
みんな、パピヨンキャバリアの血が強く出たようです。
で、うちの子はこのとおりになりました。唯一無他です。
og_227
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

働く犬


先日近くの百貨店の入り口で盲導の募金をしていました。
子供が盲導に興味を示したら募金しようと思ったのですけど
スルーでした。
ああいう盲導というのは穏やかでいいですね。
うちのワンコは、和ませる役目ぐらいはできそうですが。
og_226
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
