

またまたサマーカット

今年は真夏が若干涼しかったためか残暑は厳しいということなので、やっぱりさっぱりさせることにしました。
頭のリボンはどこに行っても付けられます。
シーズーとかパピヨンのような長毛種はそういうもんなんでしょうか。
いつも付けられてみて、能天気な子だなぁと思うのですが。
og_172

よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。





Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

やかましいね

外はにぎやかだったけど、なにがあったのですか。
og_171

また毛が伸びました

もうそんなに暑くはならないかもしれません。
でもまた毛を刈って欲しいなぁ。
ちょっとでも暑いのはやっぱり苦手です。og_170

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

二人の子供

やっぱり子供の苦手なワンコ。
今日は息子の友達ともいっしょです。
og_169_1
息子の友達にも引っ張られて不本意なワンコ。
og_169_2

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

海水浴には・・・

暑いので今年も海に行きましたが、電車で行ったのでワンコを連れて行く余裕がありませんでした。og_168_1
伊豆多賀の人工砂浜です。まぁまぁの水質でした。
og_168_2
よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

モビルスーツ


臆病者のワンコですが、ワンコ用のモビルスーツは?
og_167_1
ガンダムは強いからか、寡黙でした。
キャンキャン吼えるワンコとはずいぶん違うなぁ。
og_167_2

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

アンパンマン

息子が最近アンパンマンに夢中。
テレビやおもちゃにかじりついてます
og_166_1

なかなかワンコが入れるミュージアムはないもの。
息子を遊ばそうとするとワンコはお留守番です。
og_166_2

よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

横浜はクモの襲撃

田舎からおじいちゃんが出てきて大喜び。
好きなものを食べさせてくれるからです。
人の食事はあまりあげないようにしてますが、おじいちゃんは無頓着にいろいろ与えます。
そしてお散歩もワンコのペースで遊ばせてくれるのです。
og_165

それでも横浜150年博のひとだかりには連れて行ってはもらえず、クモロボットが水を噴出していました。
og_165_2

よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

花火どんどん

昨日は多摩川の花火大会でした。
あまりの人で、息子を抱っこしてワンコを連れて行くのは無理でした。
og_164_1

今年の花火は何となく物足りなかった感じです。時節柄予算が厳しかったのでしょうか。

og_164_2

よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

洗濯物

洗濯物は干さないんでしゅか。
ベランダにでたいんですよ。
暑い、暑い、ってもね家の外に出ないとわからないんでしゅよ。
og_163

Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
