

1回半ひねり

リンクしてくださっている方のキャバリアはこの足から体を90度ひねって休むそうですが、全くそんなことはできませんでした。
og_109

伏せのことをペチャンコと覚えさせてしまったので、ペチャンコの足は上の足です。でも股関節が柔らかくて気持ちよさそう。(股関節が硬くて腰痛に悩む飼い主)



Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス

寝床へ

夜寝るときは子供とは離れて布団の中に潜り込みます。
いっしょだとつかまれたり抱っこされたりでオチオチ寝ていられません。
og_108

もうしおしおです。今日の寝床を恵んでください。
はいどうぞ・・・といいつつ、最近は暑いのでそのうち布団を飛びだしてひんやりした床で寝ているのですが。、それでも眠りの儀式は必要なようで。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス

何してたの?いや何も。

留守の間家の中で犬がどんなことをしているのか気になってUSBカメラ、インターネット経由でずっと見ていた人がいたそうですが、まったくつまらなかったとのこと。
すっと寝ているんだそうです。
og_107

留守番させておいて、帰ってきても寄ってこないことがたまにあります。
眠そうな目で小屋で目をパシャパシャ。
寝道楽者なんですね。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



ピンポーン

インターホンがなるとそれはもう泣き叫ぶのです。
「誰か来ましたよ、来ましたよ。早く、早く!!!」
og_106

そんなに慌てさせられることじゃないよ、うるさいから静かにして!
まぁ、ほんとになきやみません。
これもしつけなんでしょうね。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

連立政権

いったい何をかんがえているんでしょうか、ワンコは?
じっと考えているように見えるときがあるんですよね。
言葉がないと思索ってできないと思うことがあります。
抽象的なことは考えられないですよね。
og_105

連立政権のことでも考えていたらおかしいのですが、どうやって演説してもらいましょう。と、思っていたら寝てしまいました。



よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

ブランコでたそがれてみる?

息子のブランコ姿をじっと見てます。
車に乗せると風を切って楽しいようなので、うまくくくりつけてブランコさせたら喜ぶかな。
虐待にしか見えないでしょうね。
og_104

ニオイが充満していたのか草むらの中をニオイをかいで歩いていました。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

どろろん

入梅しましたねぇ。
人間もぐったりですが、ワンコもぐったり。冷たい床が気持ちいようです。息子も寝るときは床を求めてごろごろ転がっています。
og_103

腹ばいになるとアザラシみたいなんです。足のつき方も、アザラシっぽい。動物園に行く機会が多いのですが、プールの中のアザラシって気持ちよさそう。水の中を背泳ぎでスイスイ。
ちなみにこの子は去年かきデビューしました。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

なにかニオイます!

まずはじめに、風呂に入っているし○虫もないですから臭いはずがありません。
でも目は効かない代わりに、鼻はすごく効くそうですね。
ニオイ情報満載の世界ってどうなんでしょう。
og_102

親戚の家なのですが遠い昔の人の姿をニオイで追いかけているのかもしれませんね。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

歩けません

外に連れて行かないとキャンキャン泣くのに連れて行くとすぐにのびます。
それで、ベビーカーに息子と同乗です。
og_101

まぁ2.8kgの小型、無理させるほうが危険かもしれません。よく注意してくれる方がいます。でも子だと思っているみたいですが。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。



Tag : キャバリア シーズー パピヨン ミックス

ふわふわの恐怖

ふわふわのものの上で寝るのが好きです。
そして・・・気を許すと、黄色いしみが・・・
og_100

どうもすぐやるのです。
寝るときに布団が濡れていて、夜中洗濯をするときも。
ちゃんとしつけされてないなぁ、この子は。


よろしければポチっと応援お願いします。励みになります。




Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス しつけ

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
