

今日はおでかけ?

私がいると外でごはんを食べなくてはならないので、赤ちゃんと一緒に連れて行ってもらう回数が少ないのです。

で、今日は寒くて外では食べられそうもない。

og_011.jpg


そんなわけで、今日も留守番?


Tag : しつけ パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康

最近のお気に入り

外に出たい、遊びに行きたいけど、赤ん坊がいるので私は最近お留守番が多いです。

で、外を歩かないでいると私も座敷の端くれ、だんだん行動が億劫になります。

いいところに私の場所を見つけました。楽チンです。

og_010.jpg

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

河川敷で

風が強くて飛ばされそうでした。

千葉は電車だって止まっていたそうですが。

花も咲いていたけど早々に退散しました。

og_009

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

おでかけ

家にばかりいるのはつまらないから、外に連れてきてもらったけど、電車の中も、レストランも、デパートの中も袋に入れられっぱなし。

たまにこうして外の空気を吸います。もっと外を走りたいなぁ。

og_008

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

さっぱりしました

トリミングに行ってさっぱりしました。

でも、シャワー浴びたり、おとなしくカットされたり、爪を切られたりするのはきらいなんです。

だからもう今日はぐったり。

もう寝せてください。

og_001

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

やんちゃなころ

今は耳の毛も長いのですが、子供のときは短めでした。肉球もピンク色。

あまり鳴かないいい子でした。

og_007

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

ミックスです

ミックスです。

シーズー 25%、キャバリア25%、パピヨン50%なのですが、6兄弟全く似ていません。

og_005

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

ほら、子犬だよ。

大人になっても体重2.8kg。

いつまでも子と間違われます。

og_002

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

甘えん坊

甘えん坊で、夜は誰かの布団に潜り込むか、布団の上です。

さらに、こわがりなのか、玄関に人が立つとキャンキャン鳴きます。

og_004

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

ある日の縁

あるお宅で生まれた6匹の子の写真を知人が見せてくれて、その家に伺い、

一番なついてきた子をもらいました。

人に対する警戒心がない子です。

og_001

Tag : パピヨン シーズー キャバリア ミックス 健康 しつけ

プロフィール

Tジェームス

Author:Tジェームス
シーズー、パピヨン、キャバリアのミックス犬である「おはぎ」と神奈川に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
